レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりに行きました!

今日は、10時頃から全国的に熱い朝で周り近所でも盛り上がって応援してました\(^o^)/\(^o^)/



そんな日ですが、混み出して待ちになると子供達が面倒なので、ちょっとぬか掛けし皆さんより早く貸レに出掛けて来ました^_^;



何処へ行ったかと言うと。いつもの『ポポンデッタ 川口』です(笑)

もし、このブログを読んであの「親子か!」と思った方。先に申し上げます。

うちの子供達が、うるさくて申し訳ありません 。

興奮してくると電車の件ずーっと喋り放しで…。






そんな日に走らせたのは、常磐線祭のごとくこちらです(笑)


イメージ 1


手前から、TOMIX 103系TOMIX E501系、KATO 651系TOMIX 415系


その後、TOMIX 103系が全車室内灯取付が終わっていないのに気付きました(笑)

うちのTOMIX 103系。途中でHG編成と高運転編成を組み替えた時のままだったんです^_^;


あとからMICROACE 103系1000番台も走らせたのですが、同じ様に室内灯半分だけでしたorz

イメージ 2



ここまで来ると諦めつきます(滝汗)


なのでやってしまいました!念願の15両フル編成\(^o^)/

イメージ 3



分かり難いですね~。


イメージ 4



TOMIX 103系は、10、5両共HG103系用のFW動力ユニットなので、協調もバッチリ( ^o^) ホッとしました。

MICROACEもフル編成と思ったら付属編成を忘れて来たッス!! 最高のオチでした(爆)


ある意味楽しい1日でした。




明日から愛媛に出張なので、また模型屋巡りしてみたいと思います!


では、お休みなさい(^_^)/~