レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

103系エメラルドグリーン 編成替え

今日も帰宅しようとしたら突然の豪雨で帰宅をあきらめた管理人です(笑)
これから帰りますが。。
 
お陰でPCからこの記事を書いてますが・・・。
 
 
そんなこんなで昨日入手したHG103系エメグリの編成替えをおこないました。
途中の写真を撮り忘れたので、最終形の写真を載せます。
 
 
イメージ 1
 
分かりづらいと思いますがクハ以外はHゴム窓の色が92480 HG用増結セットになっております。ただ室内灯の在庫(タムタムさんのTORM.)がないので装着してません。
 
これで10両+5両の15連が協調できるようになると思います!TOMIX HG103系エメグリ5連ですが自宅に有るので一緒に写真が撮れなくて残念です。
 
 
ちなみにMICROACEの103系の写真はUpしておきます。
 
イメージ 2
 
 
やっと気持ちがすっきりしました!
 
2日連続の103系ネタで申し訳ありませんでした…。
 
 
 
明日は、違う車両が登場できるよう頑張ります。