レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

愛媛で惨敗(T-T)

月曜から愛媛に出張の管理人です。でも明日東京に帰ります(笑)


今回は、どうしても愛媛で行きたいお店が有ったので訪問させて頂きました。

諸事情があり店名は伏せさせて頂きますが、ご理解をお願い致します。


あまり前置きが長くなるといけないので、この辺で本題に(笑)





愛媛に来て鉄道模型を扱っているお店を何件か巡り、出会えた物を紹介したいと思います。


先に申し上げますが、全て常磐線関係になります。




まずはこれを入手。

イメージ 1


TOMIX 92328 583系増結セット新品!

常磐線を走っていた【ゆうづる】を配備したく、先に入手しました。実車も1度だけ、上りのゆうづるを見た事が有ります。朝靄の中、上野に向かって走って行く記憶だけが残っています(笑)



次にこちらです!

イメージ 2


TOMIX 92706 E501系 セットB 4両。
501系もAセット7両、Bセット4両、増結サハ1両で12両になりサハを3両入手できれば15両。でも増結サハは、なかなか見つからないので気長に探します。



最後は、またやってしまったこれ↓

イメージ 3


TOMIX 92099 103系(エメラルドグリーン)基本セット!

秋葉原で中古を購入しましたが、これ新品です\(^o^)/



イメージ 4


有るところにはありますね~。これだから出張は辞められないです。




取り急ぎ配備記録でした。
明日は、東京に戻ります~。