レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

【レンタルレイアウト】1

昨日の土曜日は、子供達とポポンデッタに出掛ける予定をしていたので先に予約を入れてから出掛けたマークです。

嫁は、子供達が居なかったのでかなりの息抜きになったみたいですが、父ちゃんがヘバッテしまった土曜日でした…。


最初川口でお昼より2時間遊ばせてる途中、隣人様登場。かなりの数を持参していらっしゃり、二人の子供達も大興奮!


その方に初めて見せて頂いたのが、KATOの「E655なごみ」。自分も初めて見ました? もう子供達の喋りが止まらなかったです。

この場をお借りして。隣のお兄さん、嫌な顔ひとつせず子供達の相手をして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

すっかり写真なんか忘れて見入ってしまいました(笑)



そんな子供達がおとなしく帰るわけなく『次のお店に連れて行って~??』と始まりまた(涙)急に言われても土曜日!

この時間そんな空いてる所ないし…。と思いつつ車は、つくばに向けて走らせてました??

最近、常磐線物もはまってるので探し物のついでてな感じで行きました。


今日は、眠いので続きはまた。