レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

FMODELS【illumi】改良品とTOMIX純正

先日、再販されましたFMODELSさんのillumi再販品を購入できたので、ブログに乗せたいと思います~。

ブログを初めたばかりなのに、いきなり20数年振りに出戻りNゲージネタですいません(^^;;

諸先輩型のように表現できないので、写真だけ…。ちなみに改良前の狭幅 白色が購入出来なかったので、TOMIX正室内灯との比較です。


イメージ 4



先ずは、TOMIX24系 北斗星増結 オハネフ25-100に装着済 純正室内灯0737から。

イメージ 1



次は、TOMIX24系 北斗星用 オハネフ25-0に装着した 改良品illumi(狭幅 白色)

イメージ 2




最後にiPhoneのパノラマを。歪んでるのは真っ直ぐに撮れなかっただけなので…。


イメージ 3



正室内灯とは比べ物にならないぐらい全体的に明るいです。


こうなると編成全体の室内灯をどちらかに揃えないといけません。

どうしようか…。

参考にならないですね(笑)
それでは、また。