レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型・トワイライトエクスプレスに室内灯装着

こんにちは。


今日も暑い東京ですが、いかがお過ごしですか?
いよいよ今月も週末の2日になってしまいました。明日の30日は、隅田川の花火。31日は、東京都知事選が有り週明けから8月です。




昨日は、退職祝いの席に呼ばれましたが、堅苦しくない楽しい飲み会になってしまいました(笑)


○○さん。長い間、新幹線通勤をしながらお仕事お疲れ様でした!



そんな訳で今日は、二日酔い気味です。







このところ鉄道模型も大きな入線もなく、チマチマとメンテナンスや室内灯装着などしてます。




先日、購入したTOMIX純正品室内灯。

イメージ 1




購入からかなり月日の経った息子のコレクションに装着する為の購入でした。



イメージ 2



TOMIX 92459~92461 JR24系25形トワイライトEXPセット(カタログ品)



下の写真の様に最初に買った基本セットのEF81はパンダ破損。

イメージ 3



室内灯装着に合わせてリフレッシュします。

イメージ 4



久しぶりに見たまともな81はカッコ良いですね~。




イメージ 5



早くも装着完成です(笑)


イメージ 6



スロネフ・スロネはTORM.



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9



スシはFさんのイルミ幅広。オハとオハネ520.510には純正品


イメージ 10



オハネ25-560、オハネフ25にTORM.。カニにはイルミ幅狭・白色。



色んな室内灯を装着してみましたが、スマホのカメラだと綺麗に見えません(T_T)
肉眼だと良い感じなんですけどね。



週末の息子は、たぶんこれを持って行くでしょう(^-^)









しかし、これをイジッテるとこれが欲しくなりますよね-。

イメージ 11



暑いせいか、我慢が足りません(笑)


それでは、また(^_^)/