レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 185系200番台 エクスプレス185 入線

こんにちは。

前回の記事から4ヶ月が経ってしまいました。

6月、7月、8月と毎月山形へ出張に行ったりなんだりで忙しくて更新出来ずにここまで来てしまいました(^_^;)

 

写真は撮ってX(Twitter)には上げてもブログ書く程の気力が無かったです。

 

 

そんな中、22日に久しぶりに新車を入線させましたので。いつもの配備記録だけでも残しておきます。

 

f:id:markmasa:20230927165356j:image


f:id:markmasa:20230927165353j:image

TOMIX 98756 JR185系200番台 特急電車 エクスプレス185 セット

 

うちには上野を主体に常磐線方面、宇都宮・高崎の211系1000番台と3000番代 115系が居ますので185系もこの色が発売されるのを待ってました!

 

それでは中身を確認します。

f:id:markmasa:20230927170033j:image

 

懐かしい塗装です。上野駅フレッシュひたち を待って居る時に隣のホームによく居ました。


f:id:markmasa:20230927170037j:image

ちなみに説明書ですーw

 

 

f:id:markmasa:20230927170247j:image

サロの窓枠も金が映えます。
f:id:markmasa:20230927170244j:image

クーラーの色も塗り分けてあります。

 

ライトチェックしたいと思います。

f:id:markmasa:20230927170552j:image
f:id:markmasa:20230927170542j:image
f:id:markmasa:20230927170549j:image
f:id:markmasa:20230927170545j:image

どちらの先頭もライト点灯ヨシ‼️

 

すみませんm(._.)m

今日もここまで確認して終了です(^◇^;)

 

 

おまけ

8月の出張帰り。つばさ号がこれ↓でした。

f:id:markmasa:20230927170941j:image

復刻塗装のE3系

 

上野駅で降りたらなんと‼️f:id:markmasa:20230927170944j:image

E2系やまびこ号も200系塗装でした(*^◯^*)

 

また来月半ばから山形出張なのでつばさ号に乗るのですが、ノーマル塗装か復刻か楽しみです。

 

 

それでは、本日もご訪問いただきありがとうございましたm(._.)m

 

また( ^_^)/~~~