レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICRO ACE E721系1000番代 入線

本日もご訪問いただきまして。ありがとうございますm(._.)m

 

週末金曜から出張の管理人です。

 

 

先週発売されたマイクロを土曜日に引き取っていましたが。忙しくてブログにあげる事ができなかったです。

しかし発売まで長かったですね…。予約を掛けたのが2022年11月らしく。約一年前の事ですっかり忘れていました(^_^;)

 

 

 

今日もいつもの簡単な入線記録です。

 

MICROACE A-7497 E721系1000番代 4両セット

f:id:markmasa:20231016144033j:image

 

それではご開帳〜!
f:id:markmasa:20231016144030j:image

今までの製品と違って。クモハ+サハ+モハ+クハの4両貫通です。

 

噂の全面帯の確認をしたいと思います。
f:id:markmasa:20231016144037j:image

う〜ん。右のクハの運転席下のピンクのラインがちょっと細いですかね??また許容範囲でしょうか。

 

お次はライトチェック😆

f:id:markmasa:20231016144027j:image


f:id:markmasa:20231016144024j:image

クハは綺麗に光ってます。クモハはM車で写真撮れませんでしたが、同様に光ってました(笑)

 

気になった所は↓

f:id:markmasa:20231016150242j:image

前側のアンテナと後側のアンテナの高さが違うのって実車もそうなんでしょうか?

 

 

4両貫通にてE721系初のサハ
f:id:markmasa:20231016150257j:image

床下はいがいと色んな物が付いてます。

f:id:markmasa:20231016150239j:image

 

 

続いてこれもモハE721

f:id:markmasa:20231016150502j:image

f:id:markmasa:20231016150251j:image

床下はクモハのT車と共通のようでライト消灯スイッチの切り欠きが有りました。
f:id:markmasa:20231016150254j:image

 

最後にクハです。
f:id:markmasa:20231016150248j:image

トイレタンクが付いてます。他のE721系に着いてたかな?前の製品を引っ張り出して来れば良いのですが面倒なのでネットで確認します。

 

 

山形にあれだけ行って実車も見てるのに写真が無いというトホホな感じです(^_^;)

 

 

今日も簡単な入線記録でした(笑)

 

それではまた(^^)/~~~