レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

場違いな所に行って来ました。

4月20日金曜日。晴れ☀

今朝の銀座線は、二編成ある特別車両のうち1039\(^^)/

イメージ 1




ちなみに東西線は、05系ノーマル車 JR津田沼行き。





おはようございます。
本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

久しぶりの更新なのに朝から訳の分からない始まりですいませんm(._.)m(笑)
いゃ~今朝は日差しが強く先日の雨の朝はと違って暑いです(^-^;






やっと来週火曜から2泊3日の出張が決まりました\(^^)/ 福島と山形です!


そんな訳で相棒を持って場違いな所に行って来ました。


イメージ 2



表参道といってもIMONさんじゃないですよ。
行ったのはここ↓


イメージ 3



RIMOW 表参道




イメージ 4



出張に行く時の相棒ですが、購入からだいぶたった去年の出張で最後の頃からご機嫌斜めで ギィーと異音が出始めてきていましたが、やっと重い腰を上げてメンテナンスに行って来ました。


メンテナンスも直ぐに対応して頂き快適に走る様になり快適に出張に行けそうです^_^



しかし表参道、原宿は平日の昼間ですが、人混みの多さにビックリでした。



それでは皆さん1日頑張って下さい!