レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

一ノ関駅のレイアウトに変化

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


一週間、岩手県大船渡市へ出張に出ていて、更新する事ができませんでした。

その間も多数の方においで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


時間が有ればBRTにも乗ってみたかったのですが、ホテルから盛駅まで遠いのと休みが無かったので叶わなかったです。

でも今朝、無事に仕事も終わりましたので、また機会があったら行ってみたいと思います。






最近、一ノ関駅に来た時に楽しみにしている改札横のレイアウト、今回も見てきました。


前回の訪問時、記事にしたレイアウト↓

イメージ 1



Bトレの北斗星カシオペアがいました。



今回は、そのレイアウトがこんな事になってました!

イメージ 2

485系 国鉄色(先頭車は、クロハ?)


イメージ 3

583系(N1・N2編成)


イメージ 4

猊鼻渓谷付近にはキハ(大船渡線の風景そのもの)


イメージ 5

ED75系(赤い客車が、過去の東北線を物語っています)


今回は、東北線に縁あるNゲージ車両でした。
どなたが車両の入替えを行ってくれているみたいで、毎回来るのが楽しみです\(^o^)/




その後改札を抜けたらこれまた偶然か、ED75が居ました。

イメージ 6

ED75-757


イメージ 7

貨物系は解らないのですが、後ろにはホキ?バラストでも積んで来たのでしょうか(^_^;



久しぶりに鉄分補給出来ました(笑)
それではまた(^_^)/~