レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

やっとキハ143をBMTN化

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます m(__)m





今日は、昨日の四国から北海道に飛びます~。





4月に配備記録を書いたまま放置中のこの車両。今更ですがBMTNカプラーに交換します。


イメージ 1



TOMIX キハ143系 室蘭本線 セット


放置の理由は、この車間がどうにも出来なかったので(笑)

イメージ 2




「TN化すれば何とかなるじゃん」と言われそうですが、JC6366の発売時に買いそびれたらそのままになってしまいました(^_^;



イメージ 3




タムで買いそびれ、やっとIMONで買って来ました。


イメージ 4




運転席側に最初から装着されている物と同じ物に見えますが、なんで車両と同時発売にならなかったのか不思議です…。




交換完了!

イメージ 5




車間の詰まりは良い感じです。


イメージ 6




すっきりとしたこの顔も好きです(^-^)
でも、まだ屋根上に何にも装着してないので、弄ったらまた記事にしたいと思います。


本日もショーもない記事を最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!