レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

今年も大変お世話になりました。

こんばんは。



今年も今日が最終日です。東京は、朝少し雪が降る寒い日でしたが、あと数時間になってしまいましたがいかがお過ごしですか(^^;)



午後から太陽も出始めたので、年内走り納めでいつもの所へ出掛けて来ました。

イメージ 1



他の車両も持って行きましたが、私の中で今年は4月から大阪出張が長かったので大阪環状線で締めくくりました。


新年は、毎年の事で元旦から都内で仕事なのでブログの更新も少な目スタートだと思います。早く出張に出たいです!



さて今年も一年間、ブログにご訪問&コメント、ナイス頂きましてありがとうございました。

来年もたいした内容のブログにはなりませんが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


みなさまが良い一年でありますように!


それでは、また( ◠‿◠ )