レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道模型の323系が帰って来ました

こんにちは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



先週髪の毛を切ってから寒い日が続いていて、とうとう風邪気味になってしまいました・・・(T_T)
毎年、この時期は人の少ない地方へ出張に出ていますので風邪など引かなかったのですが、今年は人混みの都内勤務なので気を付けていてもダメでした。

やっぱり出張に行って美味しい物食べて、たくさん寝て栄養補給したいです!




さて12月1本目の記事は、先月TOMIXさんへ修理に出した 323系大阪環状線ですが、昨日おもちゃもまちから戻って来ました。ヤマトさん、いつもありがとうございます!

イメージ 1

不在で土曜日に引き取れなかったので昨日になってしまいましたが、実質一週間で戻って来ましたので早いのかな?



修理伝票によりますと

イメージ 2

ボディ交換を行って頂けたみたいです。


どれどれ。

イメージ 3

う~ん。パッケージの上からもクモハ323のボディに数字がみれますね~。



ちなみに購入時の写真はこちら↓。

イメージ 4

同じ構図で確認すると323の連結面台車上に数字ありません。


では、中身を開けて確認します。

イメージ 5

ちゃんと クモハ323-1 と入っていました\(^_^)/


さてどこから弄りますかね。やはりインレタ打ちに室内灯?はたまたTN化?妄想は膨らみますが、あっ!仕事しないと(笑)


時間を作って弄っていきたいと思います。
それでは、また(^^)/




修理対応頂きましたトミーテック様、大変お世話になりました。
早々にご対応頂きまして、ありがとうございました。

ブログにて御礼申し上げます。 
マーク。