レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

何かが来ました

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



とうとう10月になってしまいました・・・。


いつも通りですが、とりあえず生きてます(笑)




黒猫さんが持ってきてくれました。

イメージ 1


久しぶりにAmazonさんで鉄道模型のお買い物をしてしまいました。







このまま終わりにすると消化不良になりそうなので(^^;) 
ご開帳~。




イメージ 2

いまさらスターターセットを買ってしまいました。て言うか線路は要らなくて221系が欲しかったんですが、車両セットだけの安いのが無かったので仕方なくセットになってしまいました…。

前回の再生産の時買いそびれ「どこかで買えるだろう」なんて甘い気持ちで居たのですが見つからず。

先月の出張時に松山のお店でこれを買ってしまったので我慢出来ませんでした・・・。



イメージ 3




イメージ 4

増結セットが2005年9月ロット。


噂だと221系は帯の色が生産のたびに微妙に違うらしいので合わないかもしれません。


時間が無いので弄ったらまた記事にします。でも最後にこの並びだけでも!


イメージ 5

207系のライトが消えてます。これも整備しないと。。




最後までおつきあい頂きまして、ありがとうございました。

それでは、また(^^)/