レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

大阪から米子まで

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



おはようございます。昨日は、暑い中15時頃から雷雨になった米子です。エアコンが無く蒸し暑い所で仕事していてクタクタになってしまい😥ブログを書く元気が無く21時前に寝てしまいました(笑)




さて、タイトルの大阪から米子の移動の結果です。


30日は午前中、仕事してから移動になってしまい。大阪駅11時24分発のスーパーはくと5号に乗れなくなってしまいました…。

次の7号でも良かったのですが、到着時間が変わらないのなら寄り道してから米子入りする事にしました。







立ち寄り地点はこちら。

イメージ 1


ポポンデッタ イオンモール岡山店



手元にスーパーひたち2本の試走と最後の381系に乗車希望もかなえます。

イメージ 2


左:99年ロット・右:2004年ロット


イメージ 3



イメージ 4



どちらも全く問題無し!強いて言えば気持ちoil切れに近いくらいでした。


イメージ 5


最後に2004年ロットを11両で走らせて終了。



岡山駅から米子に向かいたいと思ってます。

イメージ 6


やくも4両編成です。パノラマタイプは2編成しか無いみたいです。

イメージ 7


ゆったりやくも


振り子に振られながら約2時間半。米子に到着です。

イメージ 8



大阪、岡山とも晴れでしたんですけど、どんよりした空模様でした。


という事で、移動はやくもでした(^_^)/