レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

子供とレンタルレイアウトへ

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



今日は、久しぶりの東京で休みになりました! が朝から小学生の息子の宿題をみるはめに…。

この頃、仕事以外では頭を使いたくないのが本音です(;_;)




そんな気分は置いて、息子の宿題も終わったのでホームグラウンドに行ってきました!3週間ぶりの川ポポです。


もちろん持って行ったのは651系スーパーひたち!でも一編成だけです(笑)

イメージ 1


まずは子供の車両達と記念撮影です。なんだかE233も居たりで上野東京ラインみたいになってます(^_^;


イメージ 2


やっぱり『タキシードボディ』は格好いいです!


ついでに出張中にお祖母ちゃんのお陰で10両になっていた子供のE531系も。

イメージ 3



はやはりストレス解消には鉄分補給ですね!

イメージ 4




いつもより簡単ですが、久しぶりのホーム走行でした。


それでは、また(^_^)/