レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

遊びか仕事か。2月11日

おはようございます。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。




昨日より予定通り愛媛に来てます(笑)
今日の松山市内は愛媛マラソンで県外の方も沢山来てるみたいですねー。



イメージ 1


市内の大街道のホテルに泊まったのですが、ホテル前がコースになっていて反対側に渡れず未だ部屋の中です。




羽田からの飛行機も夕方まで満席で前回と同じ便になってしまいました…。

イメージ 2





今回の愛媛出張が終わると来月一回が最後になるので、いつもと違う観光気分で来る事にしましたよ。


まず、最寄りから羽田空港までバス。

イメージ 3




途中首都高から新幹線を見たり出来ます。

イメージ 4




今日は、飛行中雲のずーっと雲の上で下界は雪雲みたいでした。

イメージ 5



イメージ 6




松山空港からもレンタカーでなくバス。

イメージ 7


伊予鉄の郊外電車と市内電車の交差を見たり。

イメージ 8


市役所前から松山城を見たり。

イメージ 9


県庁を見たりと普段と違う観光客気分を味わうことが出来ました。

やっぱり遊びか(笑)



さて、ランナーも居なくなったので昨日ジェットスターで来る予定だった同僚を迎えに行こうと思います。欠航で来れなかったのでf^_^;



それでは、仕事してきます (^o^)/