レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

鉄道ネタが無いので日記です(笑)

こんにちは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


ブログの更新をサボっている間、いつの間にか66000を超えていました!

改めて、皆さんありがとうございます!




今年も残り少なくなって来ました。仕事もラストスパートに向け昨日から愛媛出張です(笑)


ハマっていた事は前倒しで終わりそうだし仕事もそろそろ締めですが鉄道模型も弄れない日々。あと鉄道が走って無い愛媛愛南町にいる事もあり今日は日記です。





昨日、松山空港への搭乗便✈を待っているとき良いものが見れました。



ドーン!


イメージ 1



富士山!



久しぶりに富士山周辺に雲も無く、スッキリ綺麗に見えました。





イメージ 3



上空もこんな感じで綺麗。松山空港に着いたら暖かく上着が要らないくらいでしたが、太陽が沈むと「やっぱり冬だ!寒い(>_<)」って。寒暖差が大きいです。




今朝、夜勤明けで帰る時にクルマが凄い事になってました(・・;)


イメージ 2



愛媛に5年通ってますが、雪に降られた事は有るけどここまで冷え込んだのは初めてでビックリ‼

どおりで先週の雪が降っていた一関より耳が痛くなるほど空気が冷たかった訳です。


気候も温暖なので定年後は松山移住も良いかと思っていましたが、いがいと愛媛も寒いと気が付きました(´-`).。oO






あとは最近見てるドラマが来週最終回なんですが、放送日が忘年会でリアルタイムで見たいなー。見られるように帰れれば思うのですが…。



さあ、今晩の夜勤が終われば今年の出張も終わりです!あの人に会えるのもこれが最後。



残りあと少しですので、皆さんも体調崩されない様にご自愛ください。


それではまた(^o^)/