レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

遊びか仕事か?宇和島編

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


いつのまにか訪問者数が、70000を超えて居ました。気づくのが遅くてすみませf^_^;





いまだ愛媛にいますが明後日東京に帰るので、宇和島から久しぶりの更新をしたいと思います(^_^;




今朝、仕事に行く前に終着駅宇和島を見てきました。


イメージ 1


南国の雰囲気があります。



イメージ 2


改札は自動ではないです。ホームにはホビートレイン?でしょうか。



駅の近くに歩道橋を見つけました。丁度キハ54が到着するところでした。

イメージ 4




駅構内も見られます。

イメージ 3



宇和島運転所も隣接してます。

イメージ 5



奥に黄色の車両が止まってます。スマホの最大望遠!綺麗に見られませんが判ります。

イメージ 6


これですね。

イメージ 7


キハ54 しまんトロッコ。最後の宇和島出張で初めて実車に会う事が出来ました\(^o^)/


もう少し居たかったのですが、時間が来てしまったので仕事に向かいました。



明日は、松山市内に戻りますが雨の予報なので観光は行けないだろうな~。

次に来る時は、仕事ではなく観光でノンビリ遊びに来たいです!



それは、また(^_^)/