レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

新年度の抱負無視です つづき(笑)

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!





今朝、夜勤明けの6時頃こちらは雪が(゜o゜;) 日中もとても寒い一日だったので、何処にも行かず部屋で引きこもって寝てました(笑)


に行って電池だけ取って来ましたので、さっそく昨日のAE1をチェックしました。



イメージ 1



イメージ 2




両先頭車両ともライトは問題無く点いたので良かったです。




昨日の写真、左側のTOMIX製ケースは何だと思いますか?ちなみに中身はTOMIXでは無かったです。

販売されたのは知ってますが、私は中古も実物をお目に掛かったこと有りませんでした。




それでは、ご開帳~!

イメージ 3




KATO E231-0番台 常磐線
6両なので10-551 基本セットと思われます。

たしかベストセレクションだったと思いますがなかなか再販されませんね。



うちにはTOMIX製のE231-0番台 常磐線が配置されていますが、この金額だったので思わず買ってしまいました。


まずは、ライトチェックです。

イメージ 4



上野側の1号車。ライトはOKですが、ダミーカプラーが破損してます。

イメージ 5



取手方の10号車。こちらはライト、カプラーともに大丈夫そうです。


イメージ 6



中に誰か居ます。

イメージ 7



お客様いました(笑)それと室内灯まで入ってます。

お犬様だったらジャンク品扱いで一両3000円くらいでしょうか?


イメージ 8



モーターは大丈夫そうですが、アンテナや信号管なども無いので今度ホビセンにでも行ってみようかな~(^^;)



しかし行ったこと無いお店に行くのも旅(いゃ出張)の楽しみの一つで、やめられないですね。



それでは、また(^_^)/