レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

新年度の抱負無視です

こんばんは(^.^)


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!





この所、多忙につき非鉄な日々を送っていて、まともに更新もしてませんでした(^_^;


まあ、ネタが無いだけなんですけどね(笑)








そんな中、今日から宮城へ出張なんですけど珍しく東京からで向かいます~。


今日は、移動日なのと一人なので途中で寄り道などしながら気楽に向かいたいと思います。


途中ホームセンターに行く途中で、まさかのブロ友さんとニアミスなど偶然があってビッグしました!

今度は、ちゃんと連絡しますのでよろしくお願い致します。






いつもは電車なので仙台駅周辺ですが、今日はなので行ったこと無いリサイクルショップまで寄ってきましたよ!





いや~。街から外れると有りますね\(^o^)/

新年度の抱負が打ち砕かれてしまいました。



イメージ 1



マイクロエース A-0963 京成スカイライナー AE1形 新塗装 8両セット


イメージ 2



尾久を調べても平均金額と同じくらい。

イメージ 3



4、5号車に傷有りと4号車の幌なしでした。


イメージ 4



イメージ 5




ボディーはジャンク品を気長に探すつもりでストレス解消に買ってしまいました。

まぁ、アキバではこの金額ではみつかりませんので、良しとしましょう。



イメージ 6



説明書を読んでから初めてしりましたが、初代AE1の茶色帯は6両編成で登場し、新塗装に変更された時に8両になったとは知りませんでした。昔から見ていたのに、勉強不足^_^;


イメージ 7



初代AE1の茶色帯車両も好きですが、このブルーも爽やかで良いです!



『ライトチェック』と行きたいところですが、また車から電池持って来るのをわすれたので、確認は後日したいと思います。



それでは、また(^_^)/