レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

うちでも配備しました

こんにちは。

今日は、快晴で暖かい東京です。
昨日が誕生日だった次男ですが、こんな天気なのでTDRに行くそうです^_^;

まあ、昨日無理して行くよりは今日で良かったかもしれませんね。







そんな火曜日ですが、私は松山へ出張です(笑)


こんなギリギリまで来ても現地に行かないといけない状態。自分の仕事も溜まっていきそうです…。締めに間に合うのでしょうか(-_-#)











最近のブログを見ると『京成かJR207系ネタしか書いてないな~。』って思ってしまいました

まあ、ちょっと忙しい?のでネタが作れないだけなんですけどね。














そんな時でも新製配備はしてますので、忘れないうちに記録します。



最近みなさんのブログで『安い割には出来が良い!』と評判のこちら↓。

イメージ 1




TOMIX 98952 キハ261-1000 スーパーとかち



みなさんの記事を読みながら、触発されてしまい買いました。インレタが面倒くさいと思い、限定品を購入しました。インプレッションは、いつも通り諸先輩方のブログでお願いします





それでは、ご開帳~!

イメージ 2




おぉー。評判通りなんか安心感が有るのは何でしょう。





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5




塗装も綺麗ですが、ライトも綺麗に光ってますね。




通常品も同様みたいですが、屋根上には最初からアンテナ類も装着されていて付属品は、スノープラウだけとは驚きました!


カプラーはアーノルドでHGではないのに、オープン・オンザレイルだと逆にこれの方がHGに思えるのは私だけでしょうか?



トミックスさん。これの方がありがたいですよ。




そんな訳で、時間が出来たらカプラー交換、室内灯など装着したいと思います。


それでは、松山へ行ってきます(^_^)/