レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

マイクロエース京成3600形 番外編

こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!






以前、車両配備で紹介した3600形VVVF編成。 配備記録はこちら

イメージ 1





そして室内灯を取り付けたのはこちら。 取付記事はここ

イメージ 2





普通に考えれば何とも無い流れです(笑)



イメージ 5



先日、3026編成を買ってから良く2編成でレイアウトを走ってます。

イメージ 3



京成線内で見られる光景ですね。





イメージ 4



あれ。3600が2本?

追加配備記録? イヤイヤ。

8両セット? 違いますよ。



じゃあなに!って。

イメージ 6

悩み抜いた結果】の記事で「この時、大変な事が起きてたと」書きましたが、私が走らせてる間に


『おばあちゃんに買ってもらった~。来週までに室内灯取り付けて!』と…。

母曰く誕生日プレゼントだそうです。



と言う訳で、室内灯取付ついでに記事にしてしまいました(笑)

室内灯装着編成が息子所有の物。未装着が私のです。



何も同じVVVF編成じゃなくて、他の京成選んでも良かったのに。似たもの同士って事ですかね(・_・;)



それでは、また(^_^)/