レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

大阪で鉄分補給

こんばんは。本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!


久しぶりの連日更新になります(^-^)


今日は、移動日と移動日の間と言う事で東京に帰らず現地休暇をもらいました(^^)v? 新年が始まってから初の自由時間が取れる休みです(笑)



そんな訳で、鉄分をたっぷり補給します!


イメージ 1



京都から大阪まで新快速に乗らず、左側の321系普通に乗って来ました(^_^;)
本当は、207系に乗りたかったです…。


大阪で降りて向かった先はここ↓。

イメージ 2



ぽち梅田店。
気になる物も無かったので直ぐに退散。



次に日本橋に行くか塚本にするか悩みながら一駅なので先に塚本へ。

イメージ 3



ちなみに塚本へ来る時も321でした…。ツイてない!気を取り直して店内に。





一つ、お持ち帰りしました!

イメージ 4




イメージ 5



じゃーん!有りました。クモハ207系!!


やっと手に入りました\(^o^)/ 見つけた瞬間嬉しかったです。


イメージ 6



しかもWパンタ仕様。アンテナ類が無いとの事で、ジャンク扱いだそうです。


昨日入手したクハ206と一緒に並べて。

イメージ 7




イメージ 8




いや~。結構大変でしたが、やっと見つける事が出来ました。これで4両一編成が組めます(^-^)

次は、Wパンタ仕様のモハの屋根上を探してみたいと思います。


来週、帰ったら弄りたいと思います!
それでは、また\(^o^)/