レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

マイクロエース 京成グループ5種同時発売!?

こんばんは

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。




いまだ大阪に居ます(笑) 18日で帰る予定ですが、今朝もメールが飛んで来ました『18日ギリギリで帰れないかも?って感じなのに、今更こんなに追加かよ!!』19日確定です(T-T)

イメージ 1



自分の中で道頓堀のイメージはやっぱりコレです。観光に行きたいのですが、そんな時間ありません。







そんな中、ネットを見ていて衝撃を受けました(>_<)


いきなりマイクロエースから京成グループ5種同時発売と…。


先に製品化が発表された↓二種。

京成3000形増備車 3026編成 予価39800円


千葉ニュータウン鉄道 9200形 予価39800円



その後、製品化が決定した↓。

芝山鉄道3600形 予価39800円


京成3600形 8両 予価39800円

イメージ 2




京成3600形 VVVF改造編成6両 予価31900円

イメージ 3


写真は、代用で8連です…。


身近な存在なので、以外に写真ないです。


この中で予約したのは一つだけ。京成沿線の住人としては全て欲しい所ですが、定価191100円って!

マイクロさん、少し考えて下さいよ~。
あの値段で全部一気に出したら買えないです。毎月か1ヶ月起きくらいで出して下さい!って感じです( >_<)


特に京成好きな方は、どおしますか!?
コメントお待ちしております(^_^)/~