レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりの鉄分補給!

こんばんは! 約二週間ぶりの更新になります(^_^;)

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


松山、高知と出張をこなして来ましたが、久しぶりに鉄分を取らずに過ごしました(笑)

その反動で関西圏に来てやってしまいました…(>_<)


イメージ 1



どこで買ったかバレバレですね。
ジャンクを釣り上げてしまいました!





MICROACE製品

イメージ 2



719系


イメージ 3



719系 あかべぇ




ブログを見に来てくれている方はおわかりかもしれませんが、うちには下の写真の通りマイクロの719系が居ます。

イメージ 4





イメージ 5




しゃぁ、なぜ?かと言いますと、東北色は部品取り。あかべぇ色は片方が2両なので4連仕様二本にでもしようかとおもいまして。












あと一つ。

イメージ 6



やった!クモハ207系キター(・∀・)!



イメージ 7



買う時にクハだと解ってました…。残念(>_<)


イメージ 8



でも何故か?インレタはクモハって(T-T)
見た目だけでも量産先行車の7両貫通編成にせよ!って事でしょうか…。

でもオフセットされて貫通扉が揃わないとおかしいですよね~。なかなかクモハ207に出会う事ができません…。



とりあえず、二週間疲れたから寝ようと思います。


早く帰って何かしたいです(T-T)
それでは、また(-.-)y-゜゜゜