レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

東北方面の配備!

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!





今月は、ネタも少なく先月より更新も少ない月でした(笑)



ある程度入線もあったのですが、弄られている物だったのでそのままにしてます。たんに室内灯の取付が面倒なのでやってません(笑)





先日も「TOMIX485系3000番台を引き取って来たら、一旦東北シリーズも終わりにします」的な事を書書いたし、軍資金もできたので今日は白鳥を取りに行きながら出掛けて来ました。











しかし、中古屋巡りをしてから予約品を取りに行こうなんて考えが甘く、白鳥どころか惨敗でした(^_^;








マイクロエース A4910 701系0番台 秋田色 シングルアーム


イメージ 1







尾久や定価より安くマイクロエース701系秋田色の強化スカート3両を見つけました(^_^;


注記が有り、見せてもらいましてが気にする程で無かったので引っ張ってきたました!


とうとう秋田まで来てしまいました(笑)




















前菜は、これぐらいでメインディシュに行きますよ!!





やっとキターーー!!\(^o^)/

イメージ 2



MICROACE A-7490 E721系0番台 4両セット






最初、E721とは気付かず『ちょっと高かい物があるな~。』ぐらいにしか思わなかったので、全く気付いていませんでした(・・;)



我慢出来ず秋田色を開けるより先にご開帳~。

イメージ 3




やっと見つけましたよ。E721系0番台。尾久の平均価格くらいででした(^_^)



クモハE721、E720-14

イメージ 4




スノープラウに傷が有るとかで少し安くなってました。確認したらバリを取った感が全部同じ場所にあるので、マイクロクオリティーだと思います。



クモハE721(M車)、E720-32

イメージ 5




小径車輪採用と言う事なので、さっそく車高低具合を確認します!

イメージ 6




イメージ 7



701と比べでもって低いです。



進まないモジュールに置いてみました(笑)

イメージ 8





イメージ 9





なんとも言えない自己満足感(^-^) モジュールも製作も進めないとな~。。



しかし今回も白鳥を連れて帰る事が出来ませんでした(T-T)
ギリギリまで引き取りに行けそうにも有りません~。


それでは、また(^_^)/~