レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ホワイトベース?今日は、良い事あるか!?

先週の更新は、毎日雨でイヤな感じでしたが、今週は暑い日が続いていてやな感じ。春と秋が好きな管理人です(笑)



最近、オークションで何件かマイクロのE721系が出てますが、入札しても予算内では勝てず、入手出来る気がしませんね~。





まあ、本題へ(笑)

今日は、日帰り出張で宮城です。15時の待ち合わせなので、『やまびこ49号』で向かいます。 それにしても自由、指定共にほぼ満席!一本前の『なすの』も同じでした(^_^;? 普段ならこんなに混んでないような…。



11時半頃、上野駅新幹線ホームに下りたらこれに↓会いました。



イメージ 2



E926形 East-i  S51編成


柱とか映ってますが、編成写真として記録しておきます。


1号車 E926-1

イメージ 3





2号車 E926-2

イメージ 4





3号車 E926-3(予備のE926-13は、いつの間にか廃車になったらしい・・・。)

イメージ 5





4号車 E926-4

イメージ 6





5号車 E926-5

イメージ 7





6号車 E926-6

イメージ 8





ちなみに前回目撃出来たのは、2014年2月の東京駅でした!

イメージ 1





以上。East-i でした!