レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

初めて実物を見た!

昨日帰れず今日移動してる管理人です。新幹線の中で更新中です(笑)





前回の記事で、最後辺りにちょこっと触れました入手の件を記事に…。


自分の中で新幹線シリーズに手を出したらマズいと昔から思っていましたが、ある日TOMIX 200系リニューアルセットを入手してしまい、最近堰を切ったように新幹線シリーズが止められなくなりました…。これをスパイラルと言うのでしょう(笑)









何を入手したかと言いますと。本物は、3回程見掛けた↓。





イメージ 2







MICROACE E926系(East-i)


イメージ 1





マイクロのEast-i。実物を秋葉原でも見た事なかったのですが、とうとう出会ってしまいました!


しかもかなりの美品。店員さんによりますと買取で入って来た時、私なら買うだろうと先に声を掛けて頂きました。

お店にもハメられてます(笑)



イメージ 3





巷では色々言われてますが、TOMIX&KATOから発売されずマイクロだけ製品化しているので気にしておりません。


実車がよくわからないので、写真だけ貼っておきます^_^;


イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





我が家では、家宝にしたいと思います!


では、また (^_^)/~