レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん?

訳のわからないタイトルで、申し訳ありません!

一時期、スロットで「エウレカ」にハマりYouTubeを見た自分が、気に入った言葉ででして…(^_^; 関係有るような無いような(笑)





前置きはこれぐらで、配備記録になります!







今回はこちら。オークションでは手が出ないけど、どうしても欲し物の仲間が「ねだらないで、願ったら」手に入りました!







MICROACE A-7491 E721系500番台 空港連絡4両セット

イメージ 1




E721系0番台よりは入手しやすいですが、中古市場の店頭ではほぼ見かける事が出来ない(と本人は、思っている)物を店頭にてほぼ新品で購入出来ました\(^o^)/


イメージ 2




ほぼと言うのは、発売時お店に入荷直後検品で引っかかり、マイクロに回送されたキャンセル品らしいです。お陰で購入出来たので、自分は嬉しくてしかた有りません!実車にも仙台空港から何回かお世話になりました。


店頭での試走は、問題有りませんでした。

イメージ 3




ライトも綺麗に光っております!配色は違えども、間違いなくE721系です。

イメージ 4



見た目には、連結面もまあまあと思いますが、運転台側はいつものアーノルドカプラーなので、TOMIX JC25に交換予定です。



取り急ぎ、配備記録でした。おやすみなさい(^_^)/~