レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX 583系トレインマーク

昨日から高知に出張中の管理人です。

今回は、夜勤のみなので全然飲みに行けなくて残念です。って言うより体調不良で、扁桃腺が腫れて薬飲んでるので休肝日なのでちょうど良いですけどね( -.-)



今日は、夕方の仮眠まで時間が有ったので何時ものように模型屋を巡って来ました(笑)


前回TOMIX ED79-50番台を購入したお店から行きました。

今日は、車両以外を何気なく見ていたらこんな物を見つけてしまいました!


イメージ 1




左:TOMIX 0833 トレインマーク(583系文字 B)

右:TOMIX 0834 トレインマーク(583系イラスト B)


本当は、『ゆうづる』のイラストが入ったAも有れば良かったですが、文字Bに入っているのでヨシ!とします。


イメージ 2



文字タイプです。


イメージ 3



イラストタイプです。


これで、うちの583系のトレインマークが変更出来ます!


二件目は、何時ものお店に行きました。

またマイクロで欲しい物を見つけてしまいましたが、諦めて帰って来ました(笑)


次に来た時、有ったら連れて帰ろうかと思います!


今日、部品購入日記でした (^_^)/~