レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

こんどは大惨敗!!

今日の東京は、朝寒いくらいでしたが始業後から少し暑い1日でした。

そんな日中に外回りの予定が有ったので朝からラーメンを昼食に予定してましたが、暑いので急遽500円のネギトロ丼に変更した管理人マークです(笑)



しかし昨日の十五夜は、雨でお月見できず残念でしたが、今晩は20時頃まで東京でもスーパームーン並みに綺麗に見ることが出来るらしいです^_^;


コレを、書いているので見れないッス(笑)




そんな9月9日火曜日ですが、外回りの時に大惨敗してしまいました(T_T)









それは何かと言いますと↓。







イメージ 1





いまさら!?と言われてしまいそうですが…。TOMIX E233系3000番台 増備型 です!!


上野東京ラインを試運転で秋葉原を駆け上がる姿にヤラレてしまいました。

まあー。貸レで息子のE231-1000番台とあけぼのとすれ違いさせる編成が欲しかったのとE217系湘南色でも良かったのですが、どちらを考慮しても高崎か田町配属編成が欲しかったので増備型をず~っと探してました(^_^;


山形、高知にも無く諦めていましたが、店頭に無くても聞いてみるものですね。

店員さん、ありがとうございました。




では、何時ものご開帳ー!



イメージ 2





15両分の室内灯と485系室内灯整備。EF81-139の製作は予算の都合何時になるんでしょうか(笑)


たぶんこっちが先になるような気がします。取り急ぎ、配備記録でした!