レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

帰り道

高松出張から戻って来た管理人です!



レンタカーを返却し駅に行った所、みどりの窓口は長蛇の列で5分後に出るマリンライナーに乗れませんでした(T_T)


そこから時間が全て狂う事に…。

しかたないので、次の16時40分のマリンライナー48号で岡山へ。


イメージ 1




良く考えたら昨日岡山から乗ってきた時間の折り返し運用時間です。


その時はまだ、何気なく買った切符が岡山で『のぞみ』への乗り継ぎ時間が10分しか無い事を知る余地もありません(爆)


マリンライナーは、定刻に高松を出発し岡山を目指して走行。途中瀬戸大橋に差し掛かる前に瀬戸大橋を無理やり撮影。

イメージ 2




解りづらい!この頃17時ですが、まだ気付いて無いです!

今日は岡山駅で子供達にきびだんごや取引先へのお土産に購入する予定だったんです(^o^;


岡山に着いてすぐ乗変です!電光掲示板に喫煙車両○の『のぞみ』!?もしかしてノーマルの700系か?

期待しながら買い物したり夕飯食べたり、きた新幹線はこちら!!


イメージ 3




最近のぞみ運用が少ない?JR東海700系C編成です!欲を言えば西日本のB編成が良かったですが(笑)


イメージ 4



最後に東京駅でマークだけ撮影してかえりました。


いや~。久しぶりに乗り鉄した感じで疲れました(笑)