レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

久しぶりの

前回高松に来た時は、まだ寒い1月で夜勤の時はカイロを握り締めて指先を暖めていた管理人ですが、今回はまだ半袖でも居られる季節です(^_^)


ちなみに皆さんは、東京から四国へ行く時の移動手段は何を選びますか?

自分は、愛媛や高知、徳島なら何にも考えず飛行機を選びますが、香川県となると悩むのは私だけでしょうか…(笑)





悩んだ結果、今回はこれで移動初めてました^_^;



イメージ 1




東京から岡山まで乗せてくれたのはN700系新幹線!


イメージ 2



イメージ 3




小さいAが付いたX50編成と言う事は、2000番台化される前は0番台Z50編成でしょうか。


途中の京都駅で向かい側のホームに試運転の9000番台がいましたが、先に発車して行きました(^_^)/~



岡山でマリンライナーに乗り換えます。


イメージ 4



高松に着いてからの写真ですが、左が岡山から乗ってきたJR四国 5000系。

イメージ 5



乗ってきたのは、トップナンバー車でした。



帰りも新幹線で帰るつもりです!