レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

今週は

月曜から夜勤で、毎日日中仮眠程度で何にも出来なかった管理人です(笑)



今週から毎日恒例の『鉄道模型ショー』が 銀座 松屋で始まってますね。


30、31日と徹夜の帰り道銀座で10時だったので両日共松屋の8階催事場入口まであがりましたが、人の多さと身勝手な方々が多かったので断念…。


せっかく招待券も有るのに中まで入らず販売品コーナーだけ見て帰ってきました(笑)



そんな今週でしたが、先日夜勤前にTOMIX 0系東海道新幹線『ひかり1号 限定品』の記事を書いた後、たいした記事も書けないのに検索から沢山の方が訪れてくれたみたいで、いつもの倍の数でした。



おもしろく無くて申し訳ありませんが、訪問者数に感謝いたします。

ありがとうございます!



肝心のNですが、ぜんぜん触れてません…。ひかり号にも室内灯を装着したいし、もう一つの200系新幹線も仕掛中。息子のE231-1000番台と最近また溜まってしまいました。

まあ、自分のお小遣いがたまらないと室内灯も買えないわけですが…(爆笑)


上記車両の他に今月配備予定も有りますので、資金繰りを考えないと行けませんね(笑)




ちなみに噂では、模型ショウの製品会場発表でTOMIXから200系東北・上越新幹線 F編成モデル化が有ったみたいですが、現代のリニューアル編成に金型を流用していたらF編成用に新規金型を起こす必要が有りますよね?

TOMIXさん。ついでなので200系2000番台の再販もお願いします!





今日は、写真も無い記事でしたが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました