レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

やっと485系に室内灯1

今日の都内は、朝から秋晴れの天気でしたが、夕方から急変し土砂降りの雨が降った1日でした。

予報では、明日も大気が不安定1日になりそうです…。




自分の事なのですが明日は、会社の健康診断でして ^_^; 去年の健康診断の前日は、いつも通りのお酒の量をギリギリ22時まで飲んでまして肝臓が引っかかった管理人です(涙)

まあ今年は少し控えて備えようと思います(笑)


日記は、ここまで。







今日は、やっとTOMIX 485系に室内灯とトレインマークを取付しました\(^o^)/


最近の記事は、今更感が強い管理人で申し訳ありません。



トレインマークは、もちろん『ひたち』です!



イメージ 1




うちには、自分が未成年だった頃の『ひたち』カラーも現役でいますが、国鉄色も配備しました。


イメージ 3





イメージ 2




この7両に室内灯(今回はF-MODELSさんの『illumi』)を取付します~!



まずは、簡単なサハから(笑)


イメージ 4




いつも通り綺麗に光ってます!ボディーを被せてからもう一回。


イメージ 5




ガラスのパーツが薄いグリーンに着色されているのと、シートパーツがクリーム色なので蛍光灯に近い色に感じになってます\(^o^)/



容量がそろそろ…。キリが良い!?ので続きは、また後日。




今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました



※結局E233-3000番台より先に室内灯の取付をしてしまいました(笑)