レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX E233-3000番台 整備

今日は、明日からの三連休って事で神田の居酒屋は何処の店も賑わってました(^_^)

昨日飲み過ぎて夕飯を家で食べれず、今朝奥方より釘を指されたので、同僚の誘いを濁して帰宅した管理人です…(T_T)





そんな今日ですが、連休に子供達のリクエストが有りそうな貸レ走行に備え急遽室内灯整備を行いました。


TOMIX E233-3000番台(増備型)基本セット
TOMIX E233-3000番台(増備型)増結セットA
TOMIX E233-3000番台(増備型)増結セットB

上記10両です。


基本セットBの5両は、当分出番が無いので後回しです^_^;


今回は、二階建て車両が有るので『illumi』幅狭・白色の取付です。

イメージ 3



最近のTOMIX二階建て車両特有の屋根裏で室内灯を押さえる構造だと自分には『TORM.』室内灯では微妙な長さの調整ができません(>_<)



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 4





イメージ 5




二階建て車両も無事に終了~。


イメージ 6




最後に10両並べて撮影。
本当は、連結して点灯写真を撮りたいのですが場所が有りません(T_T)


それでは、お休みなさい(^_^)/~