レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

急遽山形へ出張です(‥;)

今日は、東京の子供達にとって夏休み最後の日曜日ですね。

ですが、我が家は急遽代打で山形に出張になってしまい、何処にも連れて行く事が出来なくなった管理人です…orz

おかげさまで新幹線の中でこの記事書いてます(笑)


お盆休みに子供達は妻と帰省しただけで、ちょっとかわいそうな思いさせお父さんらしい事してないのが心苦しいです。



今日も東京駅には電車好きな子供を連れた親御さんがたくさんいらっしゃいました。



よいこの皆さん、お父さんお母さんの言う事聞いて怪我などなく最後まで楽しい夏休みにして下さいねー!





まえ置きが長くなりました(笑)

今日の相方は、東京駅11時発 つばさ135号 山形行きE3系2000番台です。


イメージ 1




そう言えば最近1000番台に乗車した記憶がないですね。



イメージ 2



E3系 L71編成 山形日和の装飾が施されてます。


イメージ 3



山形駅に着いたら前方も確認したいと思います。



最後に今日のお弁当(笑)

イメージ 4