レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形から東京へ

山形での夜勤も無事に終わり、東京に戻る管理人です。


今朝の山形市内は朝から雨が降ってます。

予定では、9時03分発『つばさ132号』山形始発に乗りたかったのですが、ホテルでノンビーリしてたら間に合いませんでした。 きっと雨のせいです(笑)


山形駅新幹線改札の所に『とれいゆ つばさ』とリニューアルカラーの模型があります。

イメージ 3



イメージ 4



こちらはブロックで出来ていて、乗車し写真も撮れるようです(笑)


今後『つばさ』は全編成これになるんでしょうか…。




そんなん事で次の新庄から来る10時01分発『つばさ136号』になりました。

東京までの相棒はこちら↓。

イメージ 1



リニューアルカラー!4月の登場後、山形駅前のホテルに滞在中部屋から何回かみましたが、乗車は初めて。


イメージ 2



E3系2000番台 L-64 リニューアル第一号編成ですが、中は未リニューアル?みたいです^_^;


イメージ 5




左端に後方車両がいるんですが、解りづらいですね… orz


福島も雨です。

隣のホームに下りの『やまびこ号』が入線してましたが、同じE3系のもと『こまち』がつながってました。

イメージ 6