レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

臨時入場

今日も東京は、雨が降ったり止んだりの天気でやな感じでした。



やな感じは天気だけでなく、社内も一緒なので早めの昼食を取りに一足早くでかけながら、仕事に必要な物を買いに秋葉原へ行ってきました(笑)




いつものように一巡し、これと言って欲しい物も無く帰ろうと思いましたがなぜか無意識に入ってしまったお店でこの値段で出会ってしまいました!


しかも今まで見た値段の中で一番安値。ライト、モターOKですが、塗装痛み有り取説無しでしたが見せてもらいました。



確認したところ、痛みは経年変化で許容範囲内!ライト、モターが問題なくこの値段ならOKだったので購入してきました!




それは、何かと言うと。
TOMIX 92641 JR200東北上越新幹線です!

イメージ 1





見た限りものは、悪くないです。


イメージ 2




やっと入手できました\(^o^)/ 本当は、200系2000番台も欲しいですが高値で入手出来ないので(笑)



帰宅しそれぞれチェック!



ライトも問題なし!走らせたらモターもノープロブレム!!


イメージ 3



この値段でTOMIX 200系が入手出来て大変満足です(^_^)/



ちなみに諭吉を払っても英夫が帰ってきます~!



取り急ぎ、入手日記でした!



トミーさん!そろそろ東海道山陽新幹線だけでなく、東北上越新幹線の200系も再販してもらえませんかね?


特に200系2000番台なんか20年くらいになるので、再生産して頂きたいと願っております!


オークションで16両フル編成10万は、買えないですから(笑)

よろしくお願いします!


皆さん今週もお疲れ様でした!まだまだお仕事の方は、頑張って下さい!

では、また。