レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

今年もあと数時間

こんばんは。

いつもご訪問いただきましてありがとうございますm(._.)m

 

今年も残すところ数時間になってしまいました。

 

前回の更新で山形新幹線の乗車が19回目でしたが、その後3回乗車してトータル22回で終了しました。

本来なら出張から帰って来てゆっくりそのネタを書くつもりだったのですが、急遽翌週に青森出張が入ってしまい。その後も徳島出張とそれどころでは無くなってしまい延び延びになって今日に至ってます(^_^;)

 

青森出張の様子はこちら↓

f:id:markmasa:20231231180823j:image

いつもの上野駅ですが、山形行くより1時間早いです。

 

乗車はE5 U36編成でした。
f:id:markmasa:20231231180826j:image

はやぶさ55号は臨時列車扱いの為、車内販売が無かったです。


f:id:markmasa:20231231180829j:image

15時過ぎに新青森到着。お昼を食べてなくて降りて直ぐに駅そば行きました。

 

f:id:markmasa:20231231181445j:image

大好物の山菜そばにしました。ついでに夜勤だったので夕飯用に駅弁も購入しておきました。f:id:markmasa:20231231181442j:image

 

ちなみに今年の青森は雪が少ないと言われた12月上旬はこんな感じでした。

f:id:markmasa:20231231213601j:image

確かに少ないですが、一晩夜勤の為に行った私には助かりました(^^;;

 

仕事終わって翌朝ホテルに帰って来たのが遅かったので仮眠せず早い時間の新幹線に乗って帰ります!

f:id:markmasa:20231231214101j:image

8時29分がはやぶさ12号だったので臨時とも思わなかったのに…。

f:id:markmasa:20231231214104j:image

臨時でした(涙)またもご飯食べれなかです。そんなに臨時多いのですか(T . T)

f:id:markmasa:20231231214104j:image

 

そんなこんなで久しぶりの青森出張も無事に終わり帰って来ました(^_^)v

 

今度こそは年末までのんびりしようと思っていたのですが、そうは問屋が許してくれませんでした(涙)

 

 

長くなりましたから続きは気が向いたらかこうかと思います😄

 

 

ブログを見に来てくれる方には今年もお世話になりました。

来年は早めに日記を書いて行こうと思います(謎)

本年もお世話になりました。来年もくだらないブログですが、良ければよろしくお願いしますm(._.)m 今年もありがとうございました。

 

みなさま良いお年をお迎えください!

それではまた。