レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形出張戦利品 TOMIX 98676 北斗星1・2号 基本セット入線

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

山形に来て1ヶ月。カラダとメンタルがだいぶ疲れて来てます…😮‍💨

 

今週一回東京に戻りますが、週末夜勤の為にまた戻ります💧

帰ったら予約済みで出張中に発売された物を引取りに行かないといけません😅

その入線記録はまた後日。

 

今回は山形出張中に仙台で見つけて来た北斗星が入線です。

 

f:id:markmasa:20230211065329j:image

TOMIX 98676 JR 24系25形特急寝台客車(北斗星1・2号)基本セット

 

2019年12月末に発売された当時、年末で予算がまわせず『基本セットは残るだろう』と思い1両だけ存在したオロネ25-550が欲しくて増結セットだけ入線。

 

その後気付いたら店頭から基本セットも消え。残るはプレ値の物ばかり。なので購入を控えていましたが仙台のお店に在庫があり。定価の1割引で購入して来ました😁

 

f:id:markmasa:20230211075308j:image


f:id:markmasa:20230211075316j:image

2019年12月ロット。

 

基本と増結が揃うのに丸3年掛かりました…💦 やっぱり買わずに後悔するよりは買って後悔した方がいいですね😅

 

でもよく残ってたと思います😆

 

今日も簡単な入線記録でした😅

それではまた👋