レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

KATO 10-1798 883系 ソニック リニューアル車(AO-3編成)入線

こんにちは。

 

山形出張日記 三月編も書かないとと思いつつ…。気が付けば4月中旬になってしまいました。

この歳になると一日が早い物でこまります。

また来週から出張に出る管理人です。。

 

 

そんな訳で入線品も溜まって来たので、先に進めます。出張に出る前にタイトルの予約品を引き取って来ました!

 

いつも通りの軽い記録になります。

 

 

 

 

f:id:markmasa:20230412152826j:image

KATO 10-1798 883系 ソニック リニューアル車

 

うちには883系だけでも3本。リニューアル車だけでも2本居るのに4本目の入線です。

 

実車は大分出張の時に何回か乗車してますが

f:id:markmasa:20230412153532j:image

今回KATOが出して来たAO-3編成には当たった事が無い管理人です。

 

 

それでは模型のご開帳です。

f:id:markmasa:20230412153214j:image

相変わらずこの色が大好きです。

 

f:id:markmasa:20230412153833j:image

今回のAO-3 はライトの間がグリルの様になっているのが特徴的。他のはソニックの S がついてます。

 

サクッとバンパーとアンテナ類を取り付けて、前回品を出して並べてみました。


f:id:markmasa:20230412153837j:image

左← AO-3 右→前回品

 

ちなみに前回品は 10-1475 883系 ソニック リニューアル車(3次車)です。

 

あーぁ…。3本目を買ってしまった。

f:id:markmasa:20230412154710j:image

それぞれ少し違うので良いのですが、そろそろ883系も打止めにしないと(^_^;)

 

簡単な入線記録でした〜。

 

それではまた(^^)/~~~