レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

KATO 10-954 E531系 赤電タイプ 入線記録

こんにちは (^。^)

 

一昨日仕事終わりに知り合いと飲みの待ち合わせをして4軒飲みに行き。3軒目から記憶が途切れ途切れ(>_<)のレインボーです(^_^;)

 

お陰で昨日は朝から半分タヒんでて入線記録も書けませんでした…。

 

 

今週はKATOさんから魅力的な新商品発売が有り予約済みですが、金銭的な事で1つだけ引き取って来ました。

 

f:id:markmasa:20221126120616j:image

KATO 10-954 E531系 赤電タイプ 5両セット

 

今回もサクッと入線記録なのでそれではご開帳〜

 

f:id:markmasa:20221126120850j:image


f:id:markmasa:20221126120854j:image

 

うちではE531系10両基本を3編成配備してますが初の付属編成です。

 

f:id:markmasa:20221126122717j:image

 

ついでにAssy表ですが、ボディー以外はE531上野東京ラインと同じですね。

 

 

f:id:markmasa:20221126131429j:image

 

今回KATOさんは、赤電の為に全面のパーツを作り直したそうです。

 

 

それではまた(^^)/