レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

大阪出張記2

前の記事の続き。

 

仕事終わりに夕飯何にしようか迷っていた所。同僚が『たこ焼き食べに行く😋』と言うので、今日の夕飯もたこ焼きになりました😄

 

お店の写真取り忘れましたが、ジャンボ酒場です。

 

f:id:markmasa:20221117154047j:image

たこ焼きが4個で400円から❓15個で880円⁉️

 

4人で行ったのでまずはたこ焼き15個頼みます(笑)

f:id:markmasa:20221117155942j:image

 

焼そば大盛り
f:id:markmasa:20221117154039j:image

 

イカ焼き
f:id:markmasa:20221117154043j:image

 

あとツマミも頼んでビール🍺にハイボールも沢山食べました👍

たこ焼きは男4人だと15個では足りるはずもなくもう一回15個頼みました😆

 

ビックリしたのが最後にお会計。お腹いっぱいになるまであれだけ飲んで食べたのに1万円行かなかったです😁美味しかった🤗

 

 

そのあとホテルまで歩いて帰る時に皆んながスマホを空に向けてるので何か?と思ったら

 

f:id:markmasa:20221117162754j:image


f:id:markmasa:20221117162757j:image

 

皆既月食でした😅 スマホでは綺麗に撮れないのに撮ってましたw

 

 

大阪の街中でも紅葉が始まっていてきれいでした。

f:id:markmasa:20221117163135j:image

 

これで今月の大阪出張も終わりです。来月はどうなのかな?と思いながら新大阪へ。また新幹線で帰ります。

f:id:markmasa:20221117163336j:image

 

ホームから伊丹に降りる飛行機を見ながら

f:id:markmasa:20221117163615j:image

 

帰りも満席。やっぱり飛行機にすれば良かった…。と思ったのは言うまでもありません😭

 

途中山崎でサントリーの工場を見ながら

f:id:markmasa:20221117163830j:image

地元に着いたらいつもの店に寄ってハイボールだなぁ😎とか考えてたら寝落ちしてしまいました。

 

気付いたら名古屋を出ていて車内は満席!

窓の外は日暮れギリギリの富士山🗻

f:id:markmasa:20221117163833j:image

帰りもなんとか撮れました😊

 

東京に着いたら夕方のラッシュ時間。帰りが1番疲れました…。

 

 

それではまた👋