レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

16番 TOMIX 北斗星 入線!

こんばんは。本日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

気がつけば11月。何だかんだで宇都宮出張から帰ってきて一週間経ってしまいました。結局宇都宮に居るあいだ宇都宮餃子を食べる事が出来ず毎日居酒屋に行っておりました(笑) 一回、有名な餃子屋に行ったのですが、閉店1時間半前だというのに30人くらい待っていたのでやめました(-_-;)


なんだか今週は出張疲れのせいか仕事のやる気も半分でノンビリモードです(^^;)

そんな中仕事してるフリをしながら久しぶりに尾久で鉄道模型を見てました(笑) ちょっと気になる商品が!




イメージ 1

はい到着です(^^) 状態も良さそうなのにお値段もNのセット物並みだったのでリストに入れて成り行きをみてました。終了5分前まで入札無し。ギリギリまで悩みながら気がついたらポチッとしてました(笑)



イメージ 2

TOMIX HO-9010 JR24系25形特急寝台車(北斗星・東日本仕様)基本セット

 



それでは早速ご開帳~。

イメージ 3

まだ新品でも手に入るブルートレインでが、Nゲージのセットほどで入手する事が出来ました\(^_^)/





イメージ 4
オハネフ25-200





イメージ 5
オハ25-500




イメージ 6
スシ24-500




イメージ 7

カニ24-500


箱の中には付属のパーツが沢山あって戸惑いを隠せません…。

いまのところ牽引の機関車は、函館まで行けるようにそろってますが、札幌には到着できないみたいです(笑)

さて少しずつ弄っていければと思いますが、トワイライトもまだ何にもしてないのでいつになるのやら。


それではまた(^o^)/