レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

山形新幹線・つばさ撮影 リベンジ!2

こんばんは(^^)


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!
一週間ぶりに東京へ帰ってきました。

昨日少し早くホテルに戻れたので「つばさ撮影記」でも更新しようと思いながら仮眠してしまい気付いたら飲みに行く時間でした。帰ってきたのも1時近くで眠くて限界でダメでした。


そんな訳で、今頃リベンジ!2を書いてます。相変わらずへたっぴ写真を・・・。
前回は、関根ー大沢駅間の撮影まで書きましたが、今回はさらに奥の大沢駅まで行ってみました!





さっそくつばさがやってきます。


「つばさ146号」L65編成

イメージ 1




「つばさ141号」L71編成

イメージ 2


熊が出そうな雰囲気の淋しい場所だったので、大沢駅では2編成撮って引き上げました。



また関根駅まで戻ってきて撮影。




「つばさ148号」は、E3系1000番台のL53でした。

イメージ 3



もう少し粘りたかったのですが、ここから山形市内まで戻るのも結構時間が掛かるので早々に帰ってきました。


いつか大沢から福島方面へ撮影に行ってみたいと思います。


それでは、また(^^)/