レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

TOMIX EF65-1118号機 整備


こんばんは。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございます!



日曜日に横浜まで出掛け、これを見て来ました。

イメージ 8



33GT-R オーテックバージョン

イメージ 7



R34GT-R



久しぶりに父親の車だったので、純正シートに座ったら腰痛が悪化して右足がシビレ気味です(T.T)




さて気を紛らわせる為に鉄道模型イジリをしましょ。

先日、こんな状態だったEF65-1118号機。

イメージ 2



クリアー塗装が乾いたので復元したいと思います。







イメージ 3



アンテナ、ホイッスルや信号管などを取付。





薄めに吹いたのでツヤツヤではありませんが、ボディー保護には良いぐらいです。

イメージ 4



ここまで来たら後は戻すだけ!カプラーのTN化とステップの色差し。







購入がブログを始めた頃なので、整備完了まで約二年掛かりました(笑)

イメージ 6




イメージ 5



赤いボディーに田端の区名札も目立ちます!





何を引くか考えながら銀河でも有れば良かったのですが、こんな組み合わせも有ったみたいです。


イメージ 1



EF65-1118+12系江戸




江戸も購入から何年経ってるか(笑)牽引車が見つからず(EF58-61)ニートしてましたが、これで江戸も走れそうです(笑)




しかし、トミックスの釜は走らせるまでやる気にならないと時間が掛かります。
当分釜の整備はお腹いっぱいです。



でもトミックスの釜が好きなので、仕方ないですね(^^;)



それでは、また(^_^)/