レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

MICROACE 207系900番代 基本セット

昨日に引き続き207系ネタですいません(笑)


さっそく各車両にTORMを取付けながら見て行きます~。車両間隔は、アーノルドカプラーでもよい感じですが、先頭のダミー周りがちょっぴり残念。

でもさすがマイクロ!通勤電車に号車がはいってます。



まずは、代々木上原側から。

1号車クハ206-901

イメージ 1


2号車モハ206-903

イメージ 2


3号車モハ207-903

イメージ 3


5号車モハ206-902

イメージ 4


6号車モハ204-902
また

イメージ 5


10号車クハ207-901

イメージ 6


いきなり完成 (@@;)

ちなみに207系は、吊革とかの内装はありません。写真では、内装がスカイブルーなので余計に緑ぽくみえますが、自分は通勤電車ではTORMのようにLEDが沢山付いてる方が、ムラが無くていい感じたと思いますがいかがですか。


詳細が無くてすいませんm(__)m