レインボーブログ

出張族の乗り物、食べ物、趣味ブログ

Myブログの事

記憶の代わりに記録として始めたこのブログ。

4月からタイトルと名前を変更した管理人のマークです。

今日は初パソコンからの投稿です。いつも投稿と閲覧はiPhoneだけだったのと、ブログの使い方もわからないまま始めただけあって色々な機能も知らないまま3週間が過ぎてしまいました。
開設1ヶ月目の15日は岩手に出張なので投稿できないかもしれないので今のうちに(笑)


今更ですが、訪問してくれた方も多数いらっしゃるみたいで今日気付いたら訪問者が300人を超えていました。
最初は、自分の記録なので誰も見ないだろうと思っておりましたが、うれしい誤算で申し訳ありません・・・。
この場をお借りしてお礼申し上げます。 「ありがとうございます」


文章力が乏しいのと誤字脱字が有るとおもいますが、これからも色々な記録を残して行きたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。